百福 

作家の器の店 南青山

「鈴木美雲・坪井俊憲 二人展」は先ほど終了しました

こんばんは。百福です。
「鈴木美雲・坪井俊憲 二人展」は、先ほど終了しました。

会期中ご来店いただいた皆さま誠にありがとうございました。
お二人それぞれの個性ある器を日々の食卓で楽しんでいだければ嬉しく思います。

初日に、鈴木さん、坪井さんが在店くださったのですが、お二人がなさっている作り手ならではの会話がとても面白かった。
お二人ともとても勉強熱心なので、お互いに、釉薬や轆轤や焼き方について尋ねあって深い話をなさっていました。
それぞれが思うところを目指して、器を作っているのだなぁ、ということが伝わってきました。

器を手にしてくださった皆さまの食卓にも、作家の熱量が伝われば嬉しく思います。

鈴木美雲さんの器

坪井俊憲さんの器

さて、今回の展示会の器の一部は、月末まで店頭にてご覧いただけますので、見逃してしまった方も、ぜひ、いらしてくださいませ。
また、オンラインショップも準備中ですので、そちらも楽しみにお待ちいただければと思います。


百福
〒107-0062
東京都港区南青山2-11-6 1F
momofuku@momofuku.jp
Open 12:00 – 18:00
不定休
お問い合せはお電話・メールでお気軽にどうぞ。

・地下鉄銀座線 外苑前駅 4a出口 徒歩5分
・地下鉄銀座線 半蔵門線 大江戸線 青山一丁目駅 5番出口 徒歩5分
※専用駐車場はございません。
お車でお越しの場合は、近くのコインパーキングをご利用ください。

百福HP
オンラインショップ
instagram
Twitter
Facebook
地図