百福 

工芸作家の器の店 南青山

明日から始まる「井内素・村尾一哉二人展」の器並びました

こんばんは。百福です。
明日から始まる「井内素・村尾一哉二人展」の器が並びました。

これほどコンテンポラリーな器を並べた空間を作ったのは初めて。
なんだかとてもドキドキします。

お二人の器は、2018年に「ちいさな個展」で、それぞれご紹介して以来4年ぶりです。

井内さんの指跡のの来る手捻りの器は、どこか土器のようでもあり、漆のようでもある。

村尾さんの窯変の器は、どことなく近未来的な雰囲気がある。

とても面白い器たちが並びました。
お二人の器をお手持ちの器に足して、いつもと違ったテーブルを楽しむ夏にしてください。

明日は、井内さんと村尾さんが在店くださる予定です。
12時OPEN。

ご来店おまちしております。


7月16日(土)〜22日(金)
井内素・村尾一哉 二人展(陶)

井内素さんは、京都で手捻りで器を作る作家。
村尾一哉さんは、香川で作陶している作家。
お二人とも、フォルムやテクスチャーに強い思い入れを持ち、
コンテンポラリーな作品を作り続ける作家です。
ぜひ、ご高覧ください。

会期中無休
営業時間 12時~18時 最終日17時まで


百福
〒107-0062
東京都港区南青山2-11-6 1F
momofuku@momofuku.jp
Open 12:00 – 18:00
不定休
お問い合せはお電話・メールでお気軽にどうぞ。

・地下鉄銀座線 外苑前駅 4a出口 徒歩5分
・地下鉄銀座線 半蔵門線 大江戸線 青山一丁目駅 5番出口 徒歩5分
※専用駐車場はございません。
お車でお越しの場合は、近くのコインパーキングをご利用ください。

百福HP
オンラインショップ
instagram
Twitter
Facebook
地図