百福 

工芸作家の器の店 南青山

「新道工房展」 明日から始まります

こんばんは。百福です。

明日から始まる「新道工房展」の器の展示を終えました。

今回は、人気の唐子はもちろん、赤絵や雲母金彩をほどこした華やかな器を、たくさん作ってくださいました。

来年の干支、寅さんと遊ぶ唐子、のれんげもありますよ♪

お正月の食卓で活躍させたい器たちです。また、普段の食卓でポイントになる小さな小皿や小鉢なども、バリエーション豊富にあります。
染付や色絵の器は、土物の器と組み合わせて使うと、単調になりがちな日々の食卓に、賑わいを演出してくれますので、ぜひ、足して、使ってみてくださいね。


明日12月4日(土)12時開店です。「新道工房展」でお待ちしております。


新道工房展

染付、色絵、白磁。
古染付などの古典をベースに、 新道工房らしいウィットに富んだ器が並びます。
年末年始の食卓を飾る、華やかで可愛らしい器を探しに、ぜひ、お立ち寄りください

※店内が混み合うようでしたら、外でお待ちいただくことがございます。
ご協力いただければ幸いです。

12月4日(土)〜12月10日(金)
会期中無休
営業時間 12時~18時 最終日17時まで


百福
〒107-0062
東京都港区南青山2-11-6 1F
不定休
momofuku@momofuku.jp
Open 12:00 – 19:00
不定休
お問い合せはお電話・メールでお気軽にどうぞ。

・地下鉄銀座線 外苑前駅 4a出口 徒歩5分
・地下鉄銀座線 半蔵門線 大江戸線 青山一丁目駅 5番出口 徒歩5分
※専用駐車場はございません。
お車でお越しの場合は、近くのコインパーキングをご利用ください。

百福HP
オンラインショップ
instagram
Twitter
Facebook
地図