百福 

作家の器の店 南青山

「関口憲孝展」終了しました

5月22日(土)から開催した「関口憲孝展」は先ほど終了しました。

会期中、多くのみなさまにご来店いただきありがとうございました。
今回は、ももふく一推しの、ザラザラした質感の器たちが、沢山旅立っていきました。

こういう質感の器を使うのは初めて、とおっしゃる方が多かった一方、ずっと愛用なさっていて、買い足しでいらして下さったかたもいらっしゃいました。

使い込むと、しっとりと落ち着いた風合いになり、お料理とも相性がよくなりますので、お持ちいただいた皆さま、ぜひ、がんがん使い込んでくださいね。

関口憲孝展の器は、これからオンラインショップの準備をします。大量に作ってくださっていますので、大量にご紹介できる予定です。
毎度、お時間をいただいて申し訳ございませんが、掲載まで今しばらくお時間をいただければと思います。よろしくお願いします。

ご来店いただいた皆さまから、大好評でした関口さんとのインスタライブ。

「めちゃくちゃ笑ったー!」とおっしゃる方が多かったです。

「宮沢賢治的だよね」というお声もいただきました。


よろしければこちらに残っていますので、どう宮沢賢治なのか、暇つぶしにご覧くださいませ。

最初の3分ほどは、インスタライブの調整がうまくできなくて、うだうだしていますので、飛ばしてくださいね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ももふく(@utsuwa_momofuku)がシェアした投稿


百福
〒107-0062
東京都港区南青山2-11-6 1F
momofuku@momofuku.jp
Open 12:00 – 18:00
不定休
お問い合せはお電話・メールでお気軽にどうぞ。

・地下鉄銀座線 外苑前駅 4a出口 徒歩5分
・地下鉄銀座線 半蔵門線 大江戸線 青山一丁目駅 5番出口 徒歩5分
※専用駐車場はございません。
お車でお越しの場合は、近くのコインパーキングをご利用ください。

百福HP
オンラインショップ
instagram
Twitter
Facebook
地図