百福 

工芸作家の器の店 南青山

魚の器展 3日目 店内の様子

 

9月26日(土)から始まった「魚の器展」。
初日、2日目と、あいにくのお天気にもかかわらず、たくさんの皆さまにご来店いただき、ありがとうございました。おかげさまで、たくさんの「魚の器」が旅立って行きました。

魚を盛るのに使いやすい、横長の器たち。普段はなかなか店頭に並ぶことが少ないタイプですから、お探しだった方は、この機会にぜひ、探しにいらしてくださいね。

器選びにお悩みでしたら、お手伝いさせていただきますので、お気軽にお声をおかけください。

完売してしまった器も、ちらほら出ていますが、まだまだ、沢山の「魚の器」ございます。3日目現在の店内の様子を載せますので、ご参考になさってくださいませ。

(上の画像、「魚の器展 0」の画像と、あまり変化がないように見えますが 笑 間違い探ししてみてください!)

「魚の器展」の器は、会期中の通販は承っておりません。会期終了後、OnlineShopでご紹介予定です。掲載までお時間をいただきますが、何卒お待ちくださいますようお願します。

 


魚が美味しい秋です!
今回は魚料理を楽しめる器を8名の作家に作ってもらいました。
和食も洋食も楽しめる器が揃います。
ぜひお出かけください。
参加作家 井内素 音喜多美歩 清水なお子 関口憲孝 角掛政志 坪井俊憲 土井善男 古川桜
会期 2020年9月26日(土)〜10月2日(金)
12時〜18時 最終日は17時まで
会期中無休


百福
〒107-0062
東京都港区南青山2-11-6 1F
不定休
momofuku@momofuku.jp
Open 12:00 – 19:00
不定休
お問い合せはお電話・メールでお気軽にどうぞ。

・地下鉄銀座線 外苑前駅 4a出口 徒歩5分
・地下鉄銀座線 半蔵門線 大江戸線 青山一丁目駅 5番出口 徒歩5分
※専用駐車場はございません。
お車でお越しの場合は、近くのコインパーキングをご利用ください。

百福HP
オンラインショップ
instagram
Twitter
Facebook
地図