百福 

作家の器の店 南青山

内田可織展 0

並びました。内田可織さんの土鍋や耐熱の器たち。

土鍋は3〜4人サイズなど、定番のものの他、今回は1人用サイズがあります。内田さんの土鍋、お料理家の方々に人気なんですよ。お料理が美味しく見える、お料理を美味しく作れるって。お店をなさっている方や、旅館からのオーダーも多いそうです。プロに選ばれる鍋なのです。

 

それからそれから、新米の季節ですから、ごはん鍋が沢山あります。1号用、2号用、3号用。ふっくら美味しいごはんを、内田さんの鍋で炊いて召し上がってくださいね。DMに載せたタイプの色違いもあります。

ほかにも片手鍋や、耐熱皿など、お料理を美味しくしてくれる道具であり、器である作品が並びました。

明日12時開店です。
ご来店をお待ちしております。

※内田さんは29日(日)に在店予定です。



9月28日(土)〜10月4日(金)
内田可織展

やわらかな色合いで、ぽってりとやさしいフォルムの、 土鍋や耐熱の器たち。
秋から冬にかけてのキッチンやテーブルに、
あたたかさと美味しさを運ぶ器が並びます。
ぜひ、お運びください。

会期 2019年9月228日(土)〜10月4日(金)
会期中無休
営業時間 12時~19時 最終日17時まで


百福
〒107-0062
東京都港区南青山2-11-6 1F
momofuku@momofuku.jp
Open 12:00 – 18:00
不定休
お問い合せはお電話・メールでお気軽にどうぞ。

・地下鉄銀座線 外苑前駅 4a出口 徒歩5分
・地下鉄銀座線 半蔵門線 大江戸線 青山一丁目駅 5番出口 徒歩5分
※専用駐車場はございません。
お車でお越しの場合は、近くのコインパーキングをご利用ください。

百福HP
オンラインショップ
instagram
Twitter
Facebook
地図