百福 

作家の器の店 南青山

『ポロ・・・と目から鱗が落ちた音がした気がしました。』インテリアコンサルティングご感想

先日、インテリアコンサルティングを受けてくださった、
町田市の雑貨店「Promenade」のオーナー、内田さよ子さんから、
ご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

我が家には2匹猫がおります。
とにもかくにも猫がいつなんどき毛玉を吐くのか皆目見当がつきません。
あげくにキャットタワーから毛玉を壁に向かって・・・!

そのシミをどうしようかとこの数年の悩み。

壁紙を貼り替えたとてまた吐かれたらシミになる・・・。

そんな相談をしたら、サラッと言うのです。

「タイル貼ったらどうですか?」

ポロ・・・と目から鱗が落ちた音がした気がしました。

なるほど!タイルと言えば水回りのイメージしかなかったのですが、
まさかのタイル、よもやのタイル!

キャットタワーは部屋の角。
そこにタイルを貼ればいいわけです。

現在は布の壁紙なのでビニール製もなぁ・・・
と思っていたところのタイル提案。

凄く参考になりました。

早速近い休みに資材を探しに、そして張り巡らせてみたいと思います。

築30年の我が家。

まだまだ相談したい事があるのでまだお伺いすると思います。」

さよ子さんありがとうございました^^
いつでもご遠慮なくご相談くださいねー!


百福
〒107-0062
東京都港区南青山2-11-6 1F
momofuku@momofuku.jp
Open 12:00 – 18:00
不定休
お問い合せはお電話・メールでお気軽にどうぞ。

・地下鉄銀座線 外苑前駅 4a出口 徒歩5分
・地下鉄銀座線 半蔵門線 大江戸線 青山一丁目駅 5番出口 徒歩5分
※専用駐車場はございません。
お車でお越しの場合は、近くのコインパーキングをご利用ください。

百福HP
オンラインショップ
instagram
Twitter
Facebook
地図