百福 

作家の器の店 南青山

【心地よい空間をつくる】インテリアコンサルティングのご案内

お住まい、インテリアや収納についてのお悩みがあったり
現在建築中の住宅での、内装や照明、造作家具についてのお悩みだったり、
専門家との打ち合わせで、よくわからないことがあったり、
ということはございませんか?

【心地よい空間をつくる】インテリアコンサルティングのご案内です

こんにちは。ももふくの田辺玲子です。

私の本業は、器屋ですけれども、
器屋をはじめる前、長い間、建築設計の仕事に携わっていました。

年間50棟以上の物件にかかわり、
主に内装や、造作家具、キッチンなどの設計をしていました。

現在の自宅も店舗も自分の設計。店舗は施工も半分自力で作りました。

おかげさまで、何度も雑誌で取り上げていただいていおり、
それをご覧になった方から、これまでにも、

・新築住宅の設計のご相談、
・間取りや収納に関するご相談、
・壁や床の素材に関するご相談、
・店舗の内装などに関するご相談、

などを、お受けしてきました。

実際にご相談いただいた方からは、

・「窓の位置や間取りを相談したら、納得がいくものができた」
・「決めかねていた外壁の素材、色が決まり、いい建物になった」
・「壁や床の色と素材を悩んでいたが、素材の性能を吟味して選ぶことができた」
・「照明やコンセントの位置など、住んでみないと気づかない、細かな部分で必要だったところにつけることができた」
・「収納の位置と家具の配置が使いやすく、ストレスがなくなった」
・「店舗の内装、什器の揃え方がわかった」

などのお声をいただいています。

いつもいる場所が心地いい空間である、って、大切です。
住まいや、いつもいる場所、は、
ご自身にとっての土台となる場所です。

どうすれば心地よい空間になるのか、
設計目線で建築、インテリアのお悩みにお答えします。

収納や家具の配置のこと、
照明やカーテン、
壁や床材のこと、などのことや、
壁を塗ってみたい、
棚を作りつけてみたい、
などの簡単にできるDIY、など、

お気軽にご相談ください。

■時間:90分程度
■料金:10,000円(税込) ご相談当日、現金でお支払いください。
■場所:東京都町田市 うつわ ももふく 店内 または zoom
■コンサルティング受付日時:火曜日〜土曜日 13時〜18時まで

ご相談当日は、間取り図、建築図面、
現在のインテリアの写真などを、ご用意ください。

※実際の建築設計、造作家具設計、インテリアコーディネート等を
お受けするものではございません。
その前段階の、計画のご相談を承っております。
家具設計・インテリアコーディネートに際しましては別途料金が発生します。

■お申込み:お電話、または下記お申し込みフォームより承ります。

お申し込みフォーム→こちら

お電話 042-727-7607
受付時間 火~土 12時~19時


百福
〒107-0062
東京都港区南青山2-11-6 1F
momofuku@momofuku.jp
Open 12:00 – 18:00
不定休
お問い合せはお電話・メールでお気軽にどうぞ。

・地下鉄銀座線 外苑前駅 4a出口 徒歩5分
・地下鉄銀座線 半蔵門線 大江戸線 青山一丁目駅 5番出口 徒歩5分
※専用駐車場はございません。
お車でお越しの場合は、近くのコインパーキングをご利用ください。

百福HP
オンラインショップ
instagram
Twitter
Facebook
地図