百福 

作家の器の店 南青山

明日から「Sa-Rahのお洋服展」開催します

こんにちは。百福です。

明日から始まる「Sa-Rahのお洋服展」の展示準備が終わりました。今の寒い季節から、春さきの暖かくなる頃まで着回せる、Sa-Rahならではの着心地のいいワンピースのほかに、ジャケットやベスト、などがならびました。

自然素材を使った、乙女ゴコロくすぐられる、工夫たっぷりのお洋服たちです。

少し前にもお知らせしましたが、今回は、今年になって初めての展示会ということで、22000円(税込)で、30000 円分のクーポンの入った「NEW YEAR SET」を限定15個、ご用意くださっています。Sa-Rahのワンピースたちは、だいたい20000円オーバーのものが多いですから、まず「NEW YEAR SET」をGETして、じっくりワンピースをお選びいただく、というのが、賢いお買い物ですよ!

※こちらは現金払いのみとなります。
※お洋服クーポンは、5000円×6枚の30,000円分が入っていて、今回の百福での展示期間中のみ、ご利用いただけます。
※お釣りはでません。※使用期限は当日〜1月20日(金)まで

また明日は、帽子千秋さんが直接「毎日ワンピース」のセミオーダー会を開催してくれます。
上の画像のワンピースが「毎日ワンピース」。


胸に切り替えのあるストンとしたシンプルなワンピース。後ろ身頃のボタンが可愛らしい。
今回は、このワンピースの、袖丈、着丈、生地、ボタンをお選びいただけるセミオーダー。
画像の生地は、ツイードコットンで、少し厚手のあたたかい雰囲気のワンピース。

こちらを例えば、春夏向けに、薄手の生地にすることもできますし、ウールコットンなどをお選びいただくこともできます。


シンプルなワンピースですから、上からカーディガンやセーターを羽織ってもいいですし、画像のようにジャケットを羽織っても可愛い。こちらはオーダーですので、仕上がり次第ご自宅にお届けとなります。

ぜひ、自分だけの一着を仕立ててもらってくださいね。

皆さまのご来店をここよりお待ちしております。


百福
〒107-0062
東京都港区南青山2-11-6 1F
momofuku@momofuku.jp
Open 12:00 – 18:00
不定休
お問い合せはお電話・メールでお気軽にどうぞ。

・地下鉄銀座線 外苑前駅 4a出口 徒歩5分
・地下鉄銀座線 半蔵門線 大江戸線 青山一丁目駅 5番出口 徒歩5分
※専用駐車場はございません。
お車でお越しの場合は、近くのコインパーキングをご利用ください。

百福HP
オンラインショップ
instagram
Twitter
Facebook
地図