百福 

作家の器の店 南青山

「Sa-Rahのお洋服展」より「NEW YEAR SET」販売のお知らせ

1月14日(土)から始まる「Sa-Rahのお洋服展」。

今回、新年初めの展示会ということで、帽子千秋さんが、なんと!
「NEW YEAR SET」を15セット、ご用意くださいました!

内容は、
「30,000円分のお洋服のクーポン&7000円以上分のウールストールや雑貨など」
が入って22,000円(税込)。

大変お得なセットです!

Sa-Rahさんは、普段、バーゲンや安売りはしていらっしゃいませんが、
今回は「新春を楽しんでいただきたく、そして日頃のご愛顧に感謝したい」というこで、
自分で好きなお洋服をお得に購入できるクーポンというカタチにしてくださいました。

ぜひ、この「NEW YEAR SET」をGETして、
Sa-Rahの素敵なお洋服を普段の着こなしに加えてくださいね。

※お洋服クーポンは、5000円×6枚の30,000円分が入っていて、
今回の百福での展示期間中のみ、ご利用いただけます。
※お釣りはでません。※使用期限は当日〜1月20日(金)まで


百福
〒107-0062
東京都港区南青山2-11-6 1F
momofuku@momofuku.jp
Open 12:00 – 18:00
不定休
お問い合せはお電話・メールでお気軽にどうぞ。

・地下鉄銀座線 外苑前駅 4a出口 徒歩5分
・地下鉄銀座線 半蔵門線 大江戸線 青山一丁目駅 5番出口 徒歩5分
※専用駐車場はございません。
お車でお越しの場合は、近くのコインパーキングをご利用ください。

百福HP
オンラインショップ
instagram
Twitter
Facebook
地図