百福 

工芸作家の器の店 南青山

6月11日(土)〜17日(金) horoscope Sa-Rah 帽子千秋 洋服展

明日6月11日(土)から始まる「horoscope Sa-Rah 帽子千秋 洋服展」のお洋服、並びました。

一週間、百福はお洋服屋さんをします。

Sa-Rahは、帽子千秋さんが愛媛県の大洲で作っている、天然素材のコットンや麻やシルクを使った、ワンピースを中心にしたお洋服のブランドです。
肩に力をいれず、自分らしさを発揮できるお洋服たち。

何年も古びることなく着回せるデザインで、そのままサラッと着てもいいし、手持ちのお洋服と組み合わせてもいい。

ワードローブに足すと、お洋服のコーディネートが楽しくなってしまう、そんなお洋服です。

今回は、シルクやリネンを贅沢に使ったノースリーブのワンピース、繊細な刺繍が施された生地を使ったブラウスなど、乙女心くすぐられるお洋服がたくさん並びました。

ぜひ、この夏を楽しむお洋服を探しにいらしてくださいね。

初日に在店いただく予定だった帽子さんですが、ご都合が悪くなってしまったため、今回は、百福田辺が、お洋服をご案内させていただきます。

horoscopeの会も中止となっています。お申し込みいただいた皆さまには、帽子さんより個別にご案内していますが、届いていないなどのことがございましたら、百福宛にご連絡くださいませ。

帽子千秋プロフィール
1970年 愛媛県生まれ
娘のための洋服作りからスタート
2000年 通販を開始
2009年 「Sa-Rah」をオープン


6月11日(土)〜17日(金) horoscope Sa-Rah 帽子千秋 洋服展

Sa-Rahの帽子千秋さんのお洋服の展示会を開催します。

今回のテーマは
「horoscope」
あなたがあなたらしく。

ホロスコープとは、自分が生まれた瞬間の星の配置図。
生まれた時から、自分の星たちが自分らしく輝いているのです。
今回は、星座にちなんだコーディネートをしてみました。
あなた自身が輝くお洋服選び、ぜひお楽しみ下さいませ。

と帽子千秋さんからメッセージをいただいています。
ぜひ、自分自身が輝くお洋服に出逢いにいらしてください。


百福
〒107-0062
東京都港区南青山2-11-6 1F
不定休
momofuku@momofuku.jp
Open 12:00 – 19:00
不定休
お問い合せはお電話・メールでお気軽にどうぞ。

・地下鉄銀座線 外苑前駅 4a出口 徒歩5分
・地下鉄銀座線 半蔵門線 大江戸線 青山一丁目駅 5番出口 徒歩5分
※専用駐車場はございません。
お車でお越しの場合は、近くのコインパーキングをご利用ください。

百福HP
オンラインショップ
instagram
Twitter
Facebook
地図