百福 

作家の器の店 南青山

「6月11日(土)〜17日(金) horoscope Sa-Rah 帽子千秋 洋服展」のお知らせ

展示会のお知らせ

6月11日(土)〜17日(金)
Sa-Rahの帽子千秋さんのお洋服の展示会を開催します。

今回のテーマは
「horoscope」

あなたがあなたらしく。

「ホロスコープとは、自分が生まれた瞬間の星の配置図。
生まれた時から、自分の星たちが自分らしく輝いているのです。
今回は、星座にちなんだコーディネートをしてみました。
あなた自身が輝くお洋服選び、ぜひお楽しみ下さいませ。」

と帽子千秋さんからメッセージをいただいています。

Sa-Rahさんのお洋服は、着心地のよい天然素材のコットンや麻やシルクを使ったもので、家でもざぶざぶお洗濯できるのが魅力。
ワンピースやスカートなどには、着心地のよくなる工夫がされていたり、いろいろなお洋服との着回しが効くように考えられています。

肩に力をいれず、自分らしさを発揮できるような、そんな服なのです。

私も、ワンピースやスカート、ジャケットなどを手持ちのTシャツなどと合わせて、ヘビロテして毎日着回しています。
アイロンをかけても、かけなくてもいい、気楽さがいい。

ぜひSa-Rahのお洋服に出会いにいらしてください。

6月11日(土)〜17日(金)
会期中無休
営業時間 12時~18時 最終日17時まで

帽子千秋プロフィール
1970年 愛媛県生まれ
娘のための洋服作りからスタート
2000年 通販を開始
2009年 「Sa-Rah」をオープン


百福
〒107-0062
東京都港区南青山2-11-6 1F
momofuku@momofuku.jp
Open 12:00 – 18:00
不定休
お問い合せはお電話・メールでお気軽にどうぞ。

・地下鉄銀座線 外苑前駅 4a出口 徒歩5分
・地下鉄銀座線 半蔵門線 大江戸線 青山一丁目駅 5番出口 徒歩5分
※専用駐車場はございません。
お車でお越しの場合は、近くのコインパーキングをご利用ください。

百福HP
オンラインショップ
instagram
Twitter
Facebook
地図