百福 

作家の器の店 南青山

田谷直子展 明日12時から

3月6日(土)から始まる「田谷直子展」の器並びました。

田谷さんに個展を開催していただくのは今回で2回目。5年ぶりの個展となります。

素直で伸びやかな器は、とてもファンが多く、常設の器として入荷した際にも、あっという間に完売してしまうほど。リクエストも沢山いただいていますので、それを田谷さんにお伝えしたところ、今回、普段の食卓に使いやすいサイズの器を、沢山作ってきてくださいました。

淡い黄色や緑、オレンジや生成り、といった春らしい色合いの器のほか、人気の黒瑠璃、薄瑠璃の器も沢山あります。

そのほか、可愛らしい一輪挿しや花器も、いろいろあります。春の野に咲く、たんぽぽやキイチゴなどの素朴な草花や、花屋で気軽に買えるカジュアルブーケなどを飾るのに丁度良い大きさの花器たちです。

ぜひ、春を楽しむ器を探しにいらしてくださいね。

ポットや急須も沢山ありますよー♪

明日12時OPENです。

田谷さんが在店くださいます。
ご来店おまちしております。

※新型コロナ感染防止策として、店内が混み合う時間帯は、外でお待ちいただく場合がございます。ご協力いただければ幸いです。


春らしい柔らかな色合いの器を作ってください」 
とお願いしました 
春の霞がかったような空気に芽吹きだす 
木々や花たちを思わせる優しい色合いの器が並びます 
ぜひいらしてください

会期 2021年3月5日(土)〜12日(金) 
会期中無休 
営業時間 12時~18時 最終日17時まで


百福
〒107-0062
東京都港区南青山2-11-6 1F
momofuku@momofuku.jp
Open 12:00 – 18:00
不定休
お問い合せはお電話・メールでお気軽にどうぞ。

・地下鉄銀座線 外苑前駅 4a出口 徒歩5分
・地下鉄銀座線 半蔵門線 大江戸線 青山一丁目駅 5番出口 徒歩5分
※専用駐車場はございません。
お車でお越しの場合は、近くのコインパーキングをご利用ください。

百福HP
オンラインショップ
instagram
Twitter
Facebook
地図