百福 

作家の器の店 南青山

清水なお子展 終了しました

 

1月30日(土)から開催した「清水なお子展」は先ほど無事終了しました。

外出が難しいような状況の中、本当に沢山の皆さまにご来店いただき、ありがとうございました。

清水さんの器たちが、皆さまの食卓を彩るのを楽しく想像しています。

うふふふ。素敵な器たちですよね。

さて今回、清水さんに、とっても頑張って器を作っていただいているます。
なので清水なお子展の器たちは、まだまだ沢山ございます。

ただいまオンラインショップでご紹介できるよう準備をしておりますので、楽しみにして下さっている皆さま、どうぞ今しばらくお時間をくださいませ。

ご来店してお買い上げいただいたお客様からも「まだ、オンラインショップでも買えますよね」と、お言葉をいただいているほど、素敵な器たちです。

オンラインの向こうの皆さま、ドキドキしながら待っててくださいね。

では、これにて一旦、「清水なお子展」を終了させていただきます。
ありがとうございました。

ももふくは、明日6日(土)〜8日(月)まで、展示入れ替え等のためおやすみをいただきます。9日(火)からは常設営業となります。よろしくお願いします。




百福
〒107-0062
東京都港区南青山2-11-6 1F
momofuku@momofuku.jp
Open 12:00 – 18:00
不定休
お問い合せはお電話・メールでお気軽にどうぞ。

・地下鉄銀座線 外苑前駅 4a出口 徒歩5分
・地下鉄銀座線 半蔵門線 大江戸線 青山一丁目駅 5番出口 徒歩5分
※専用駐車場はございません。
お車でお越しの場合は、近くのコインパーキングをご利用ください。

百福HP
オンラインショップ
instagram
Twitter
Facebook
地図