百福 

作家の器の店 南青山

中川政七商店 BAGWORKSコラボ帆布ショルダーバッグ

BAGWORKSコラボ帆布ショルダーバッグ

中川政七商店から荷物がたっくさん入るショルダーバッグが届いています。

いつも通勤で、ハンカチとか財布、化粧ポーチ、手帖とかノートとかといった普通の荷物の他に、はおりものを入れて、ノートパソコンを入れて持ち歩けるバッグを探していたのです。

いつもはトートバッグを使っているのですけれども、肩から斜め掛けできて、できれば紐が肩にくい込まず、楽に背負えるものが欲しかったんですよ。ずっと。

で、見つけました。

中川政七商店さんとBAGWORKSさんがコラボで作った帆布のショルダーバッグです。

これ、荷物を沢山いれて斜め掛けにしても、とっても楽。

ショルダーの巾が6.5cmほどで、それが肩に食い込まない絶妙な巾なのです。

マザーズバッグほどの容量がありますから一泊くらいの荷物は入ります。

中に大きめのジッパー付きのポケットがついていますから、鍵とかパスケースとか携帯とか細かいものはそこにいれることができます。

素材はパラフィン加工された8号帆布。布が折れたりこすれたりする際に白く残るチョークマークシワが残る加工がしてありますので、使い込むほどに味わいが増します。

底がターポリンというテントやトラックの帆に使われる素材で汚れ難く丈夫。

このカバン、荷物の多い方に、お勧めです。とってもカワイイですよ。

大きさ 横巾33cm 高さ32cm マチ17cm 持ち手内周130cm
14040円(税込み) 赤・紺


百福
〒107-0062
東京都港区南青山2-11-6 1F
momofuku@momofuku.jp
Open 12:00 – 18:00
不定休
お問い合せはお電話・メールでお気軽にどうぞ。

・地下鉄銀座線 外苑前駅 4a出口 徒歩5分
・地下鉄銀座線 半蔵門線 大江戸線 青山一丁目駅 5番出口 徒歩5分
※専用駐車場はございません。
お車でお越しの場合は、近くのコインパーキングをご利用ください。

百福HP
オンラインショップ
instagram
Twitter
Facebook
地図