百福 

作家の器の店 南青山

10月1日(土)から開催する 「落合芝地展」 初日のご来店予約について

10月1日(土)から開催する
「落合芝地展」
初日のご来店予約についてのお知らせです。

落合芝地展の初日10月1日(土)の12時〜14時までの2時間のご来店は、完全予約制とさせていただきます。
お申し込み受付開始は9月24日(土)12時(「昼」です、「夜中」ではありません)から、メールのみの受付となっています。9月24日(土)12時より前にいただいたメールでのご予約はおとりできません。お返事もいたしません。

ご希望の方は、下記に詳細をお知らせししますので、ご覧くださいませ。

■ご予約時間帯
10月1日(土)
・12時〜13時
・13時〜14時

※各回12名様とさせていただきます。
※お一人様につき1つご予約が必要となります。

お連れ様、ベビーカーに乗れないお子様がいらっしゃる場合には、
それぞれご予約をお取りください。
時間内にご来店いただき時間内にレジを済ませご退店ください。

 
■申込期間
2022年9月24日(土)12時~9月30日(金)

繰り返しで恐縮ですが、期間、時間は厳守でお願いいたします。
9月24日(土)12時より前にいただいたメールでのご予約はおとりできません。
お返事もいたしません。
メッセンジャーやお電話、店頭でのお申し込みは受け付けておりません。

下記メールアドレス宛に、必ず以下の内容をご明記ください。

momofuku@momofuku.jp

件名「落合芝地展 来店予約」
本文・お名前 フルネーム
  ・返信用メールアドレス
  ・日中ご連絡がとれる電話番号
  ・ご希望の時間(第2希望まで)
    例) 第1希望 10月1日(日) 12:00
       第2希望 10月1日(日) 13:00
      
※【お一人様につき1つ】ご予約が必要となります。

お連れ様、ベビーカーに乗れないお子様がいらっしゃる場合には、
それぞれご予約をお取りください。

※【先着順】での対応となります。ご了承ください。

※ご希望の時間帯をお取りできない場合は、空き時間のある次の時間に
 ご予約を入れさせていただきます。

※ご応募はお一人様1回のみ、とさせていだたきます。

※ご予約の確定は、返信のメールにてお知らせ致します。

※返信用メールアドレスの間違いにご注意ください。 

※メールをドメイン指定にてブロックされている方は指定解除をお願い致します。

※携帯電話からのお申込みの際には、momofuku@momofuku.jp
 からの返信をお受け取りになれるよう設定をお願いします。

※受付日時開始前のメール、メッセンジャー、お電話でのご予約、
 店舗での直接予約はお受けしません。ご了承ください。

※不正が確認された場合は、ご来店当日のご入店をお断りいたします。

ご来店にあたってのお願い

・ご入場の際にマスクの着用・お手元のアルコール消毒をお願いします。
・体調が優れない方の無理なご来店はお控えください。
・お支払いは現金、または、クレジットカード(分割不可)でお願いします。
 PayPayはご利用いただけません。
・店内での写真撮影、メールや電話はご遠慮ください。
以上、どうぞよろしくお願いいたします。

なお、14時以降はご予約なしでご入店いただけますが、
店内に12人以上の方が入店している場合は、
外でお待ちいただく場合がございます。


10月1日(土)〜7日(金)
落合芝地展(木・漆)

落合芝地さんは滋賀県の琵琶湖のほとりに
木工の工房をかまえる作家。
木という素材とフォルムに対する鋭い美意識が
細部にまで届きわたる作品は
手にする人を魅了しつづけています。
ぜひご高覧ください。

会期中無休
営業時間 12時~18時 最終日17時まで

※初日12時〜14時までの間は予約制とさせていただきます。
ご予約方法の詳細は後日HPとInstagramでご案内いたします。


百福
〒107-0062
東京都港区南青山2-11-6 1F
momofuku@momofuku.jp
Open 12:00 – 18:00
不定休
お問い合せはお電話・メールでお気軽にどうぞ。

・地下鉄銀座線 外苑前駅 4a出口 徒歩5分
・地下鉄銀座線 半蔵門線 大江戸線 青山一丁目駅 5番出口 徒歩5分
※専用駐車場はございません。
お車でお越しの場合は、近くのコインパーキングをご利用ください。

百福HP
オンラインショップ
instagram
Twitter
Facebook
地図