百福 

作家の器の店 南青山

店舗移転のお知らせ

いつも、ももふくをご贔屓いただきありがとうございます。

ももふくは、この度、店舗を町田から外苑前に移転することとなりました。

町田での営業は10月9日(土)まで、新店舗は10月の末頃オープン予定です。


突然のお知らせで、また、移転までに時間が短いことなど、驚かれることと思います。
少しずつ準備をしていたことが、この夏、一気に動きだしたことで、今回の運びとなりました。


自宅で始めた店を、町田市街に移転して13年。
駅から徒歩15分、足をお運びいただくのには、少し距離のある場所にもかかわらず、地域の皆さまにも、遠方からお越しくださる皆さまにも恵まれ、また、作り手の皆さまにも支えられ、これまで、店を営業させていただくことができました。
本当にありがとうございます。心よりお礼申し上げます。


移転先は外苑前となり、町田からは離れてしまいますが、地下鉄の外苑前と青山一丁目駅、どちらからも徒歩5分の場所です。
駅からはご来店いただきやすい場所となります。
店の広さは、あまり変わりませんが、より一層、いい器、いい作り手をご紹介していけるよう、努めて参りますので、お近くにいらした際には、お立ち寄りいただければ嬉しく思います。

現在、新店舗の契約が済み、これから内装工事が始まるところです。
しばらくは、町田の店舗も、臨時休業日をいただくことがあるかと思います。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承いただければ幸いです。


町田の店舗では、これから店舗で利用していた什器の一部、撮影で利用した器などを、お安くお譲りしたいと思っています。
こちらは準備ができましたら、改めてお知らせさせていただきます。

また新店舗の住所につきましても、オープンが近くなりましたら改めてお知らせさせてください。

町田での営業は、ひと月を切っておりますが、引き続きお運びいただければ嬉しく思います。
今後とも、もももふくをご贔屓いただけますよう、よろしくお願いいたします。

ももふく 田辺玲子


百福
〒107-0062
東京都港区南青山2-11-6 1F
momofuku@momofuku.jp
Open 12:00 – 18:00
不定休
お問い合せはお電話・メールでお気軽にどうぞ。

・地下鉄銀座線 外苑前駅 4a出口 徒歩5分
・地下鉄銀座線 半蔵門線 大江戸線 青山一丁目駅 5番出口 徒歩5分
※専用駐車場はございません。
お車でお越しの場合は、近くのコインパーキングをご利用ください。

百福HP
オンラインショップ
instagram
Twitter
Facebook
地図