百福 

作家の器の店 南青山

「花降る食卓 夢見る食卓」の器が続々届いています

こんにちは。ももふくです。暑くなりましたね。
すっかり夏ですね。

さて、前回お知らせしたOnline展示会「花降る食卓 夢見る食卓」の器たちが続々と届いています。
荷ほどきをしながら、一人できゃーきゃー騒いでしまいました。
本当に素敵です!

今回、作家の皆さまに「花とゆめ」というテーマでお願いしました。

「え、花と夢?ですか?」

「そう。花とゆめ、です。花っぽい感じ。夢っぽい感じ。ふんわりふわふわ、夢のような感じ。今までみたことない感じ。今までにない感じでお願いします。」

「え・・・」

という会話をしています。
納品いただいた器たちは、「おぉ!なるほど!そうきたか!」という感じ。
面白い。
そして、素敵です。

みなさまにも、早くお見せしたい!
ものすごーいボリュームで届いていますので、どうぞお楽しみに!

というわけで、これから撮影して編集してUPできるよう頑張ります。
かなりのボリュームですので、ご紹介できるのは来週中〜末頃になりそうです。
お待たせして申し訳ございませんが、どそぞ首をながーくしてお待ちください。

なお、現在、店舗の営業はおやすみをいただいております。
オンラインショップは通常営業です。

店舗は、次回Online展示会の3日目以降から営業予定です。
(今回はOnline展示をメインとさせていただきます。)
何卒ご了承くださいませ。
よろしくお願いします。


百福
〒107-0062
東京都港区南青山2-11-6 1F
momofuku@momofuku.jp
Open 12:00 – 18:00
不定休
お問い合せはお電話・メールでお気軽にどうぞ。

・地下鉄銀座線 外苑前駅 4a出口 徒歩5分
・地下鉄銀座線 半蔵門線 大江戸線 青山一丁目駅 5番出口 徒歩5分
※専用駐車場はございません。
お車でお越しの場合は、近くのコインパーキングをご利用ください。

百福HP
オンラインショップ
instagram
Twitter
Facebook
地図