百福 

作家の器の店 南青山

丹波篠山の音喜多美歩さんからポップな器ほか届いています

丹波篠山の音喜多美歩さんから色の綺麗なポップな器ほか届いています。
春ですから、心が明るくなるような色を楽しみたいですね。

音喜多美歩作 鎬マグカップ
径7cm 高さ8cm 容量160ml
2700円

鎬のはいったポップでカジュアルなマグカップです。
こんな色のカップが手元にあったら、楽しくなってしまいますね^^

オンラインショップよりお求めいただけます。

鎬マグカップ 緑 
鎬マグカップ 黄 
鎬マグカップ 茶

音喜多美歩作 鎬ミルクピッチャー
径4cm 高さ4.5cm
1620円

上のマグとお揃いのミルクピッチャーです。
ミルクだけでなく、はちみつやメープルシロップをいれても素敵です。

オンラインショップよりお求めいただけます→こちら

音喜多美歩作 紅貫入輪花豆皿
径9cm 高さ2cm
1620円

ほんのり青みがかった白に入る貫入を紅色で染めた輪花豆皿です。
和のようでもあり洋のようでもある、不思議な雰囲気の器。
お手塩皿、薬味皿としてどうぞ。

オンラインショップよりお求めいただけます→こちら

音喜多美歩作 紅貫入瓢豆皿
径7cm×9cm 高さ3cm
1296円

ほんのり青みがかった白に入る貫入を紅色で染めた瓢型の豆皿です。
深さがあるので、お醤油やタレを入れるのにぴったりです。

オンラインショップよりお求めいただけます→こちら

音喜多美歩作 紅貫入小湯呑
径7.5cm 高さ7cm 容量100ml
1944円

ほんのり青みがかった白に入る貫入を、紅色で染めた小振りな湯呑みです。
手のひらにはっぽり収まるサイズで可愛らしいです。

オンラインショップよりお求めいただけます→こちら


百福
〒107-0062
東京都港区南青山2-11-6 1F
momofuku@momofuku.jp
Open 12:00 – 18:00
不定休
お問い合せはお電話・メールでお気軽にどうぞ。

・地下鉄銀座線 外苑前駅 4a出口 徒歩5分
・地下鉄銀座線 半蔵門線 大江戸線 青山一丁目駅 5番出口 徒歩5分
※専用駐車場はございません。
お車でお越しの場合は、近くのコインパーキングをご利用ください。

百福HP
オンラインショップ
instagram
Twitter
Facebook
地図