百福 

作家の器の店 南青山

内田可織展 1 フラットな蓋の土鍋

昨日から始まりました「内田可織展」。

大雨にもかかわらず、ご来店いただき、沢山の鍋たちが旅立っていきました。

というわけで残りすくないのですが、その中から今回は、蓋がフラットのタイプをご紹介します。

収納する際に、蓋を裏向きにすれば、その上にも鍋や器を重ねられるところがポイントです^^

鍋をするとき、蓋はあまり使わない、という方や、シチューなどの煮込み料理に使いたいという方にオススメです。

■フタフラット鍋 3人用
持ち手が三角の可愛らしい土鍋です。

フタの取手は、内側にテーバーが効いていて持ちやすいですよ。

鍋の内側も、おたまや杓子のあたりがいい感じの丸みがあります。

内田可織作 フタフラット鍋 3人用
径25cm 高さ10cm 持ち手含む幅30cm
21600円

ご注文は→こちらのフォームより承ります。

■フタフラット鍋 2人
持ち手が丸い土鍋です。

フタの取手は、内側にテーバーが効いていて持ちやすい。

鍋の内側も、おたまや杓子のあたりがいい感じの丸みがあります。

内田可織作 フタフラット鍋 2人用 完売
径21cm 高さ10cm 持ち手含む幅26cm
16200



百福
〒107-0062
東京都港区南青山2-11-6 1F
momofuku@momofuku.jp
Open 12:00 – 18:00
不定休
お問い合せはお電話・メールでお気軽にどうぞ。

・地下鉄銀座線 外苑前駅 4a出口 徒歩5分
・地下鉄銀座線 半蔵門線 大江戸線 青山一丁目駅 5番出口 徒歩5分
※専用駐車場はございません。
お車でお越しの場合は、近くのコインパーキングをご利用ください。

百福HP
オンラインショップ
instagram
Twitter
Facebook
地図