百福 

作家の器の店 南青山

寺村光輔 長石釉6寸深皿 長石釉マグカップ

寺村光輔 長石釉6寸深皿 長石釉マグカップ

長石釉6寸深皿 径19cm 高さ3cm 2940円
長石釉マグカップ 径9cm 高さ8cm 2520円

今日が仕事納め、という方も多いですよね。

今年も一年お疲れさまでした。

お正月は美味しいものを食べて、ゆっくり、のんびりしてくださいね。

—-

ここ何年か、混沌としていた空気のようなものが、昨年から今年の、いつごろだったか忘れてしまいましたけれども、ガラリと変わったのを、なんとなく感じました。

そんな話を作り手にも尋ねてみたりするのですが、やはり、彼らも同じように感じているようです。

これからは今までの延長線上ではない、違う流れの中でやっていく、やっていかなければならないのだなぁ、というようなことを確認し合ったりしています。

今までよりも、より真摯に仕事と向き合わなければ、上っ面だけでは続けられないのでありますよ。

少し褌をしめなおさねば。

今年もあとすこし。

明日は今年の営業最終日です。お買いもの忘れはございませんか?


百福
〒107-0062
東京都港区南青山2-11-6 1F
momofuku@momofuku.jp
Open 12:00 – 18:00
不定休
お問い合せはお電話・メールでお気軽にどうぞ。

・地下鉄銀座線 外苑前駅 4a出口 徒歩5分
・地下鉄銀座線 半蔵門線 大江戸線 青山一丁目駅 5番出口 徒歩5分
※専用駐車場はございません。
お車でお越しの場合は、近くのコインパーキングをご利用ください。

百福HP
オンラインショップ
instagram
Twitter
Facebook
地図