うつわ ももふく 

作家もの和食器の店 東京町田 

5月20日(土) 長沼絵理さんによるスマホコーティング会を開催します!

5月20日(土) 13時から16時まで、

長沼絵理さんによるスマホコーティング会を開催します!

場 所 : うつわ ももふく  町田市原町田2-10-14-101
時 間 : 5月20日(土) 13時から16時まで ご予約不要
内 容 : スマホ・携帯やタブレットなどの画面のガラスコーティング加工など
料 金 : ブライト遮断ガラスコーティング
スマホ一台 3000円
タブレット一台 6000円
ミニタブレット 4000円 など

※コーティンクにかかる時間は30分程度です。

ご来店いただいた順に、コーティング作業をします。
ご予約不要ですが、お待ちいただくこともあるかもしれません。
事前にお電話いただければ、待ち時間などお応えできますので、当日、お気軽にお電話ください。

042-727-7607 ももふく

3月の終わりに、ももふくで、長沼絵理さんに、自分のスマホをガラスコーティングしていたたいたのですが、これが、とってもよくて!

で、店主日誌でご紹介したんですけれども、それをご覧いただいた方から、是非自分のスマホもやってほしい、とリクエストをいただいたので、急遽、長沼さんにお願いして今週の土曜日に、スマホコーティング会していただくことにしました。

 

 

すごいんですよ、このガラスコーティング。

 

わたしはiPhone6を使っているんですけれども、画面の端っこにカーブがかかっているから、保護フィルムは端っこまでカバーできず、そこから割れるのが怖いと思っていたんですけれども、このガラスコーティングだと、端っこまで、しっかりコーティングされるのです。

しかも、ブルーライトカットの加工をしてもらっても、画面の色が悪くならない。

その上、画面上での指の操作や反応がスムーズ。

コーティングなので、厚みが食品のラップ以下なのに、硬度が9Hで、ガラスフィルムと同じなのです。

あれから一月半使っていますけれども、傷ひとつつかず、とっても快適です。

 

コーティングの作業時間は、ほんの10分程度。

 

コーティングしてから、すぐ使えますけれども、1週間くらいかけて硬化していくので、それまではちょっと気をつけて取り扱いしたいところ。

だいたい普通の使い方で2年間くらいは、コーティングが効いているそう。

本当に画面も綺麗になるし、使い勝手もよくなるし、強度も保たれて、これ、本当にいいです。

オススメ。

コーティングしてくださる長沼絵理さん。

丁寧に、しっかり仕上げてくださいます^^

 

5月20日(土)

是非、スマホコーティング会にいらしてください。
ご来店いただいた順番にコーティングしていただきます。

お茶とお菓子をご用意しておまちしております^^

 

 


 

うつわ ももふく
〒194-0013 東京都町田市原町田2-10-14 原町田ハイツ101
TEL 042-727-7607
momofuku@momofuku.jp
Open 12:00 – 19:00
定休日 日・月・祝
お問い合せはお電話・メールでお気軽にどうぞ。

小田急線・JR横浜線 町田駅より徒歩10分〜15分
※専用駐車場はございません。
お近くのコインパーキングをご利用ください。

ももふくHP
オンラインショップ
入荷のお知らせ
地図
Twitter
Facebook
instagram