百福 

作家の器の店 南青山

中川政七商店さんから 年末年始に嬉しい いろいろ

中川政七商店 いろいろ

メリークリスマス♪

というワケで、今日が終わってしまうと、いよいよ年の瀬、押し迫ってきちゃうのだ、よーん!

年末年始の準備は万端ですか?

あ、まだ。

そうですよねぇぇぇぇぇ〜。

もう、あれこれ忙しいばかりで、肝心なところを忘れていたりしますよね。

あぁ、アレを忘れてた、コレも忘れてた、あぁ、あぁ、あぁ・・・・・。

その、ついうつっかり、忘れてた!、の時に嬉しいモノいろいろ入荷しています。

中川政七商店さんの定番の花ふきん、台ふきん、懐紙、砂時計。

新しい年を迎えるにあたって、使い込んだその「ふきん」、是非、新しくしてくださいね。気持ちよく新年を迎えましょう。
使い込んだ「ふきん」は雑巾にして、大掃除に使ってくださいな。

中川政七商店さんの「ふきん」たち、とっても使い心地がいいですからね。お土産にも喜ばれますよ。

きれいな懐紙、お正月のテーブルにあると便利です。ちょっとお料理を盛るのに、お皿に敷いても素敵ですし、お年玉や、お礼を包んだりするのに使えます。

砂時計、お茶を抽出する時間のめやすにもいいですし、ついついダラダラしがちなお掃除の時間を、砂時計と競争してみたら、はかどりそうですよ。

砂時計だと、ピリピリ音のするタイマーより優雅な気持ちで過ごせますよね。

年末年始の準備、あとちょっと、がんばりましょー♪

■お知らせ

オンラインショップ更新しました。今年最後の更新です。まだ年内のお届け、間に合います。


百福
〒107-0062
東京都港区南青山2-11-6 1F
momofuku@momofuku.jp
Open 12:00 – 18:00
不定休
お問い合せはお電話・メールでお気軽にどうぞ。

・地下鉄銀座線 外苑前駅 4a出口 徒歩5分
・地下鉄銀座線 半蔵門線 大江戸線 青山一丁目駅 5番出口 徒歩5分
※専用駐車場はございません。
お車でお越しの場合は、近くのコインパーキングをご利用ください。

百福HP
オンラインショップ
instagram
Twitter
Facebook
地図